お問い合わせ
資料請求
お見積り
業務紹介
ダイレクトメール発送代行
作業・発送代行
データ入力、出力代行
テレマーケティング
スキャン業務(電子化業務)
キャンペーン事務局
FAX-DM
コールセンター代行業務
シリアル入力型
お客様の声
作業風景
コーポレート紹介
会社案内
経営理念
代表挨拶
会社概要
会社沿革
アクセス
ギャラリー
お知らせ
キャンペーン事務局
Integrated Campaign and Office Operations
めんどくさい・
コストがかかる・
たいへんな業務を代行して
解決
いたします
Scroll
キャンペーン事務局に
関する業務をすべて
お引き受けいたします
One-Stop
Office Management
DMキャンペーン事務局や、展示会など様々な分野において、
経験豊かなスタッフが規模・スケジュールに合わせてイベント進行を
スムーズかつ充実したものにするべくサポート致します。
イベント参加案内や、ファンクラブの会報などDM発送から
コールセンター・データ処理・運用のサービスを組み合わせ、
ビジネス・ソリューションのワンストップ事務局は企業様のスタイル
に合った事務局の運営を致します。
キャンペーン事務局 業務フロー
Flow
01
キャンペーンの
事務局運営計画立案
Process Design
キャンペーンの内容により最適な事務局運営の提案をご提案いたします。
マニュアルやFAQの作成、問合せ対応報告など、立ち上げから最後まで全ての業務をお任せいただけます。
業務設計
スケジュール作成
キャンペーンマニュアル作成
Flow
02
お問い合わせ対応
窓口設置
Preparation
キャンペーンに関するご相談など一次対応を代行いたします。
フリーダイヤル等の設置が可能です。WEBからの応募受付、メールでのお問合せにも対応致します。
専用郵便番号受付
応募サイト構築
専用TEL回線設置
オペレーター準備、教育
時間外アナウンス
専用メールアドレス設置
運用データベース構築
Flow
03
ハガキ、WEB、メールの
受付管理
Office Management
郵送物、WEB、メールの受付、仕訳、管理業務を行わせていただきます。
専用郵便番号を保有している為、いつでも応募の宛先を開設出来ます。
応募ハガキ回収
応募データダウンロード
応募ハガキ仕分け、カウント
TEL問合せ対応
メール問合せ対応
Flow
04
応募者情報
の入力
Applicant Data Entry
郵送物、応募ハガキや封書で送られたお客様情報を即時にデータ化いたします。
ナンバリング、データ入力
条件チェック
応募データ管理
Flow
05
応募状況
レポート
Report
応募状況を集計し、お客様のご都合に併せ、応募状況を「日、週、月」の単位でご報告いたします。その状況により、販促施策を促します。応募状況データを使って、応募者の属性、賞品別、アンケートなどマーケティングデータを集計致します。
アンケート集計
応募件数報告(日・週・月報)
Flow
06
抽選
から
商品の発送
作業
Prize and Shipping
豊富な経験を活かし、様々な形態の抽選を実施致します。厳正なる抽選を行い、商品の入荷検品から当選者への賞品発送まで代行いたします。
景品の形状や種類に応じて最適な発送方法をご提案し、コスト削減に貢献致します。金券やカード類の発送も配達証明付きで簡易書留より安価な発送が可能です。
パネルデザイン、作成
システムにてデータ抽選
当選者ハガキ抽出
重複、不備チェック
発送データ作成
宅配伝票作成
賞品梱包、発送
返品対応、再発送
着荷確認、報告
Flow
07
個人情報の
廃棄処分
Personal Data Disposal
キャンペーン終了後の個人情報の廃棄処分を溶解処理いたします(溶解証明提出)。
最終レポート作成
データベース納品
応募物廃棄
応募、発送データ廃棄
24時間以内に無料見積もり提出します!
無料
業務代行の依頼をする
一括してサポートします!
経験に基づく
2
つの強み
01
事務局に関する
あらゆるお悩みを
解決します!
応募ハガキ受け付けどうすれば良いのかな?
個人情報だしセキュリティー対策はどうすれば良いのかな?
電話の受付の経験がないから不安だ、専用のオペレーターどこかにいないかな?
WEBとか、スマホとかで受付出来ないかな?システム会社に頼めば良いのかな?
賞品の保管、梱包を頼めるところないかな?
賞品の破損などあった時、保険は使えるのかな?
業務間で対応は無理だし、どこかへ安全に丸投げ出来ないかな?
Strength 01
02
緊急対応・突発的
な依頼でも
十分対応できます
電話番号の手配はもちろん、想定されるお問い合わせ、業務フロー、トークスクリプト、etc...
今までの事務局ノウハウを用いて、迅速に事務局開設を進めます。長年の経験で企画~提案~業務開始までのリードタイプを短縮します。築き上げてきた実績があるため、十分に対応できる体制が整っていると自負しております。
Strength 02
よくある質問
Frequently Asked Questions
Q
1.
ハガキの受付は私書箱、それとも郵便局留めでしょうか?
A
1.
キャンペーン専用郵便番号にて受付可能な為、所在地等がハガキに記載の必要はございません。
Q
2.
どこからどこまでお願いできますか?
A
2.
企画、賞品作成、生鮮食品発送
以外はすべて代行いたします。
Q
3.
TEL事務局を設置したい。TEL番号はどのくらいの期間でもらえますか?
A
3.
2~3日でお知らせいたします。
Q
4.
ハガキ受付は何日前に連絡すれば良いでしょうか?専用郵便番号くらい教えてもらえますか?
A
4.
郵便番号は翌日にはご連絡可能
です。ハガキ受付はご連絡
当日より可能です。
Q
5.
急な依頼も可能ですか?
A
5.
急ぎの対応も可能です。最短2日から事務局を開設した実績があります。常時、20~30案件の事務局運営を手がける当社だから、迅速な対応が可能です。
Q
6.
Eメールの問合せ対応はお願いできますか?
A
6.
対応可能です。
Q
7.
WEBキャンペーンもお願いできますか?
A
7.
専用サイトの制作、管理運営もすべてお任せください。
シリアルナンバーCP・
ポイントCP・
レシート画像応募
CP・
インスタントウィン
CPなど多種のメニューで対応可能です。
Q
8.
抽選はお願いできますか?
A
8.
Pマーク環境下にて安全に実施
致します。
ハガキ抽選は、管理ルームにて
関係者以外立ち入り禁止の上で実施。
またデータ抽選の場合は、システムにて関係者のみが実施。
Q
9.
応募件数の報告はしてもらえますか?
A
9.
日報、週報、月報などのサイクルで報告いたします
Q
10.
賞品発送はお願いできますか?
A
10.
当社は物流コストが大変お安いので、ぜひおまかせ
ください。
賞品の材質、形状等に合わせ、的確な梱包形態、配送方法をご提案させていただきます。発送用カートン作成から行って
おります。
※生鮮食品の発送は出来ません。
Q
11.
アンケートの集計、分析などはお願いできますか?
A
11.
応募データからの単純集計、クロス集計、表、グラフ作成~最終報告書作成まで行えます。
Q
12.
応募はどれくらいの規模まで可能でしょうか?
A
12.
何十件~何十万件まで対応可能
です。
Q
13.
部分的なところだけでも対応は可能でしょうか?
A
13.
問題ございません。
Q
14.
応募ハガキなどの廃棄は?
A
14.
焼却、溶解などの専門業者を使っての廃棄を
実施して
おります。(廃棄証明書も発行
致します)
Q
15.
セキュリティ体制は?
A
15.
入退室管理、ログ監視、施錠保管、アクセス制限、入退室
制限、セキュリティ
カメラの設置など、徹底したセキュリティ
管理を行って
おります。施設
見学も
可能です。是非、一度ご来社ください。
そのお悩み、まずはお気軽にご相談ください
お電話でのお問い合わせ
0120-144-889
受付時間
(土日・祝日除く)
9:00~18:00
メールでのお問い合わせ
こちら
TOP
HOME
業務紹介
ダイレクトメール発送代行
作業・発送代行
データ入力、出力代行
テレマーケティング
スキャン業務(電子化業務)
キャンペーン事務局
FAX-DM
コールセンター代行業務
シリアル入力型
お客様の声
作業風景
会社案内
経営理念
代表挨拶
会社概要
会社沿革
アクセス
ギャラリー
お知らせ
お問い合わせ
資料請求
お見積り
プライバシーポリシー
情報セキュリティ方針
【グループ会社】
障害者雇用創造センター
障碍者ITカレッジ愛西
障碍者ITカレッジ四日市
NyangeCafe yokkaichi
みえ産業支援協同組合