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DMをご検討中・DMの効果を気にしているあなたへ DMドクターの無料診断で DM反応率2.5倍UP! 成否を分ける3つの診断ポイントとは?
毎月5社限定!DM無料診断をする
以下の項目の何れか一つに該当する場合は、今すぐDMドクターの無料診断をおススメします。
DMの効果がいまいちわからない。 過去にDMを出したが反応が悪かった。 DMは経費ばかりかかる。 DMの反応が、なぜ悪いのかわからない。 DMの作り方が分からない。 テストマーケを行っていない。
毎月5社限定!DM無料診断をする。
DM反応率2.5倍 成否を分ける3つの診断ポイント
売れるキャッチコピーへ

DMを出す上でもっとも神経を使う部分はキャッチコピーです。
なぜなら、ほとんどの人はキャッチコピーを見ただけで、
自分に関心があるかどうかを判断しているからです。
従ってDMの成否はキャッチコピーで決まる!
と言っても大げさではありません。
あなたのキャッチコピーは本当に今のままで大丈夫でしょうか?

DMドクターのキャッチコピー診断はこんな事がわかります
キャッチコピーは○○と××を組み合わせるといいのか! 顧客目線に立つ事ができた! これまでのキャッチコピーは間違いだったことに気が付いた。
購買意欲を刺激するコピーライティング

高い反応率のDMに仕上げるためには全体のコピーライティングも欠かせない。
なぜなら、高い反応率のDMは「圧倒的に優れた商品を持っているから」
というわけではない。それなのになぜ高い反応率なのか?
理由はただ一点。
セールス力が飛びぬけている。

他社と比べて、飛び抜けて購買意欲を刺激する
コピーライティングに仕上がっている。
単純に「何をどう伝えるのか」。
高い反応率のDMコピーライティングが抜群に良いのです。
あなたのコピーライティングは本当にお客様に伝わっていますか?

DMドクターのコピーライティング診察はこんな事がわかります。
なるほど!伝わる文章はこう書くのか! 書き方にもルールがあるのか! 同じ文章でも書き方次第でこんなに変わるのか!
思わず手にしたくなるビジュアル・レイアウト

高い反応率のDMに仕上げるにはビジュアルイメージとの連携も欠かす事はできない。
なぜなら、どんなに優れたキャッチコピーが出来たとしても見当違いなビジュアルや、
ありきたりなビジュアルではDMの効力は半減してしまう。ビジュアルは感覚的、
感情的に訴求するという役割があり、コピーは頭で理解させる役割がある。
従って、高い反応率のDMには、消費者に頭と感覚・感情的に訴求させるという
購買意欲を刺激させる計算されたストーリーがあるのです。
あなたのDMのビジュアルは感覚的、感情的に訴求していますか?

DMドクターのビジュアル・レイアウト診察はこんな事がわかります。
なるほど!ビジュアルはこんなに重要なポイントなのか お問い合わせを○○にすると、もっと問い合わせがくる □□を入れると見た客様は安心するのか!
DMドクターの診断結果
消費者心理から見たリスクを取り除き、購買行動起こすレイアウトへ

給湯器の交換工事を受注するための賃貸アパートオーナー向けDM。
給湯器の本体価格と交換工事費がすべて無料という、
顧客にとっての利益は明確でしたが、
原稿構成においてはこの部分に問題が潜んでいました。
顧客から見た「無料」という最大のメリットは、
消費者から見れば「あまりにも都合が良すぎる話ではないか」または、
「無料をエサに他の部分でお金を取られるのではないか」という
心理的リスクを発生させていました。
そこで診断後のレイアウトは、この心理的リスクを取り除く内容に再構成し、
DMからの問い合わせを多数獲得することに成功しました。

無料診断での場合
無料診断を元にDMデザイン制作も当社で行いました。 全体的なデザインを見直すことで、問い合わせを多数獲得することに成功しました。※製作費は有料になります。
顧客目線から見た、訴求力の高いキャッチコピーへ

地盤改良工事を請け負うための工務店向けDM。
診断前のキャッチコピーは顧客(工務店)にとっての利益が明確でなく、
ありきたりな印象の薄いコピーになっていました。
診断時にこの地盤改良工法のメリットを伺ったところ、
他の砕石地盤改良工法では起こりうる施工時の「孔壁崩壊」が、
この工法では「確実に防げること」にウリがありました。
それも特許まで取得しています。
そこで、診断後のキャッチコピーは、顧客(工務店)にとっての
メリットである「孔壁崩壊を防ぐ」を前面に打ち出し、
訴求力を高めることで、これまでまったく反応の無かった
DMからの問い合わせを多数獲得することに成功しました。

無料診断での場合
無料診断を元にDMデザイン制作も当社で行いました。 全体的なデザインを見直すことで、問い合わせを多数獲得することに成功しました。※製作費は有料になります。

DMで新規顧客の開拓をお考えのあなた。
まずはお気軽にお問い合わせください。

原稿は郵送・PDF・FAX等のデータで
御支給お願いします。

届いたDM原稿を基にドクターが
簡単なヒアリングを行います。

頂いたDMを赤ペンで修正して
ご返送いたします。
どこをどのように改善するといいのか
解るようになります。

本当に無料でやってくれるの?

ご安心ください。

本当に無料診断させていただきます。もちろん無理な営
業も一切致しませんのでご安心下さい。

診断時間はどのくらい?

最短1日~3日以内

お客様の原稿状況や弊社の業務状況により異なりま
すが、弊社にて原稿確認できしだい最短1日から遅く
ても3日以内に診断できます。

DMデザインも無料なの?

いいえ有料です。

DMの診断は無料で行います。ただし、弊社によるキ
ャッチコピー制作・構成立案・デザイン制作などは別
途費用をいただいておりますのでご了承ください。
費用など、詳しくはお問い合わせください。

一度で何枚まで診断してくれるの?

1社2案件まで。

毎月5社限定の無料サービスですので、1社につき2
案件までとさせて頂きます。

DM.ドクターから最後に

あなたは、現在DMを出そうと検討している。
もしくは過去にDMを出して思うような反応が
とれていないかもしれません。
想像してください。
もし、今後も反応率の低いDMを出し続けたら
あなたの会社は経費を垂れ流し、獲得できる
はずの見込み客を失い続けるかもしれません。
もったいないと思いませんか?
しかし、DMドクターに相談することでDMの反
応率は上がり、無駄な経費を使うことなく今ま
で以上に大きな利益を会社にもたらすことができます。
相談は無料!
是非一度、DMドクターにご相談ください!

毎月5社限定DM無料診断をする まずはお気軽にお問い合わせください TEL 0120-144-889 受付時間(土日・祝日除く)9:00~18:00